「体力の限界・・・」

ひさしぶりです。
16日の準備から始まって
17,18日
23,24日のサッカーの大会
日々の仕事(今月は忙しい!)に2週続きの終日の外でのスタッフは
実際キツイ!の一言。
20日に「体力の限界が・・・」とオットに訴えたところ
「この土日(=23,24日)までもたせぇ〜」
「きゃー。オニ!」のやり取りもありーの
首と背中の痛み(こり)と戦いながらイベントは無事終了。
やっぱり25日ダウンしました。
と言うことで、25日に続き、今日も鍼灸院を予約。
明日から
ぼちぼちいけるかな?と思っています。


子どもがサッカーをしていたときは
ほぼ毎週末、外で過ごす時間があったので
暑さにも、寒さにも
強かったのですが・・・・。


アラウンド50
やはり無理はいけません。
自分を大事にしようっと。


大会本部のテントの中 昼寝できる孫

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村