2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「体力の限界・・・」

ひさしぶりです。 16日の準備から始まって 17,18日 23,24日のサッカーの大会 日々の仕事(今月は忙しい!)に2週続きの終日の外でのスタッフは 実際キツイ!の一言。 20日に「体力の限界が・・・」とオットに訴えたところ 「この土日(=23…

行ってきました!ディナーショー

中西圭三さんのディナーショーに行ってきました。 12月に私たちの町に来ていただくので、ご挨拶も兼ねて・・・。 実は、初めてのディナーショー。 ふう〜ん、こんな感じなんだ・・・。 仕事モードも入っているので 周りを観察。 ステージを観察。 失礼なが…

初メダル!おめでとう。なでしこJAPAN

仕事をするつもりで、早朝に起きたのに やっぱり見入ってしまいました。 こわごわで見ていた2−1 3点目 一人で叫んでました。 <家の前の道を歩いていた方、ごめんなさい。驚かせて> オットも勝利を確認してから 山と畑へ。 そして 我が家にも初桃を持ち…

ブルメリアとかごバッグ・・・夏のflower3

世界に一つだけのかごバッグ つまり かごバッグは市販されていても 飾りは唯一私だけのもの。 「イタイ」と言われない程度に 夏を、ファッションを取り入れて アラウンド50の元気の素。にほんブログ村

夏のflower2・・・似合う家にしたい!

魔法が使えるとしたら、どんな魔法を使ってみたいですか? こんなアレンジが似合う家にしたい。 せめて、こんなスイーツが似合うテーブルが置ける空間を造りたい。 家は3回建てて初めて気に入るものが建てられるとか・・・。 一般peopleにとって、my homeを…

2年目のブーゲンビリア・・・夏のflower1

この彩が好き。 にほんブログ村

「あなたは、10年前何をしていましたか?」

10年前 2001年 NPO法人設立の準備をしてました。 そのNPO法人も10周年をむかえ、6月には記念イベントしたところです。 市ではじめてのNPOで、県でも2ケタの設立順位 なぜか、どこかに?をもちながらも、仕事をしていた覚えが・・・。 そ…

節電15%にエアコンの故障。

今日からの節電の夏 と言うけれど 私の職場のエアコンがつぶれて早1週間 昨日までの猛暑の中 朝一番室内の気温は34度 扇風機(普通型と小型の2台)を回しても 50㎡ほどの部屋に7,8人入るとほとんど気温は下がらない。 (それどころか、風も回らない…