「2012年、夏の思い出…『お初』です」

    
初花火・・・持てたよ。
    
初イルカとスイミング
初ウエットスーツ・・・オットは「お父さんいい体してますね。」と、きつめのスーツを渡され、着るのに悪戦苦闘してました。
    
初「国民宿舎良寛荘」・・・研修会で話をさせてもらいに行きました。「瀬戸内海」を実感
    
初登場・・・私の誕生日に初めて登場の2人目の孫…娘のセンスは、いつもお笑い系合格!です。
    
初プレゼント・・・立派なおじさんになった教え子からのプレセント。プロのお仕事です。


この歳になっても
その気になれば
『お初』はいっぱい。
どれだけの「お初」に気づき
どれだけの「お初」を楽しめるか。
これからも「お初」好きのアラウンド50でやっていこう。
と、思った2012年の夏でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村