2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪の空・・・娘のおかげ

大阪の空が 迎えてくれている⁉️ 中学のプチクラス会昨夜は 日常からの解放。 そして 娘が予約してくれたホテルの部屋 ワンランク上になっていた。 営業先であるホテルでの 娘の仕事ぶりがわかり 目が潤んでしまった。 空を見て よかった。

私の場所がない⁉️

鬼の撹乱ならぬ「じいじゴリラの撹乱」 孫の夏風邪をもらったのか 昨日から オットが熱をだしている。 そして しんどいなら 寝室で横になっていればいいものを 居間にいる! 私が仕事から帰ってのひと息も 仕事に行く前のこまごましたことも やりづらい。 家…

結婚する勇気

23歳と27歳の結婚式に出席 新郎の人生を 産まれる前から近くで見てきた。 多くの友人とは違う 常に選択と勝負を迫られる環境。 新婦の人生 なんと過酷な環境を 明るく生き抜いてきたのか。 最後のお姉様への手紙では 参加者全員が涙を抑えるのに苦労していた…

シルクドソレイユ

命綱がない。 安全ネットがない。 オトナのサーカス 今年 上半期のいろいろを 今週で 解消できるかなぁ。 いい予感の始まり。

なんか良いことないかな・・・

いろいろあると なんか良いことないかな・・・ なんか良いことないかな・・・ と、つぶやく日々。 辛うじて 少し自由にできる日々のスケジュール組み立て これって 結構 良いこと。