2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三十三回忌

台風の真っ只中 60歳代で亡くなった叔父の三十三回忌 50歳代前半で未亡人になった叔母 (子どもはいない) 80歳代になっても 月に何度もゴルフをするような人 口も達者 と思っていたが やはり・・・だった昨日。 60歳代後半の我が姉がフォーロしているが。 …

60歳からの夫育て 16

禁煙生活1ヶ月 ながーい長いひと月でした。 このひと月の変化でうれしいこと! オットの朝使ったタオルが臭くない! オットのパジャマが臭くない! オットの顔の小じわが減った⁈ でも まだまだ危険期間らしい。 魔の誘い 魔の1本 オットの禁煙生活は続くので…

育ちがちがうのなぁ?

結構生きる力があるかな⁉︎の私。 意外としたたかに生きる力がある人 なんとか自分で切り抜けてみます!の私。 「悲劇のヒロインなんです、わ・た・し」の人 自分のできることをやってる私 人様と比べて、自分にないことを悲観する人 うーん バトルだね。 バ…

60歳からの夫育て 15

〜禁煙三週間目〜 頭いたい しんどい 眠たい 気持ち悪い イライラする 食欲ない あ"〜 以上 オットの口から出る言葉 歯ぎしり 寝言 激しい寝返り 以上 睡眠中 私の方が音をあげそうになる。 我慢がまん❣️ 一緒にいる時間を減らさねば。 こんなニコチン禁断症…