2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前厄だわ!パート2

人生最大の打ち身での内出血 右太腿の外側に iPhoneを超える大きさ! ↑三日目でこれ。 これで済んだのも 厄除けに行ったおかげ。 と、考えよう。 それにしても 足腰弱った!のか どんくさくなった!のか。 前厄だわ・・・

前厄だわ。

夫婦ともに あまり気にするタイプではなかった。 が 後厄に前厄が 重なった今年。 思わず「行こう❗️」 都合のいい2人ですが よろしくお願いいたします。

ちいさな◯◯ おおきな◯◯

「ちいさな親切 おおきなお世話」 ふと うかんだ 私の最近 「ちいさな我慢 おおきな亀裂⁈」 我慢はしすぎず ためすぎず。

お正月イベント最終会

歩きながらのシャッター ひさびさの御堂筋 実家の母に会って 冬の同窓会が お正月の締めくくり。 申年 酉年 まわりのいろいろに 惑わされることなく 良く言えば「臨機応変」 悪く言えば「適当」に 関わって 戌年を迎えたいと 切に思った お正月でした。

疲れた!スマホの復活

10時から修理にかかり(2500円) なんやかや。 二軒目の店で 14時に同機種の新品をもらい(0円) 家で 約三時間かけて バックアップデータを 戻しました。 疲れた!の一言 でも おそるべし アップル‼️ 個人情報なんて あったもんじゃない。 どこかに 私のス…

あけましておめでとうございます。

5日にもなってしまいましした。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 でも 投稿に戸惑っております。。。 スマホ! 壊 れ た~~~~~ 修理に 走ります!