2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ使ってる!

使いこなしている、とは言えないけれど ここへのアップが楽に。 写真も簡単に加工できる。 時間短縮はまちがいなし。 ということで、今日の一枚 友人の結婚式へ行く娘(一児の母) 私から娘への着物は3着目 <サロンドフィンにて>

おもちゃの出番

プラレールの復活の次はレゴ!洗って孫たちのために。 もう少し大きくなったら 木の積み木 ばあばは、デジタルでない世界の魔女だから。

はははの日

昨日忘れていた息子 お嫁ちゃんにツッコマレテ 「はははの日^_^」 娘からは 「一応ブランドだから(それに合うイメージキープよ)」ときたiphoneケース どんなイメージよ?ハハハァン ちなみに 私は母に 「はっはー」と差し上げました。

理解できない?!息子と母

ぼくのおかあさん君のお母さんとは違うね。 君と君のお母さんの会話が ぼくには理解できないよ。 どうしてそんなやりとりで 話が通じているの? どうしてそんな言い方をして お互い機嫌が悪くならないの? けんかしたあと どうしてそんなに早く 仲直りしてい…

お世話になった方に・・・アレンジを。

お世話になった方、お二人に作りました。 どちらも男性。 プリザーブドフラワーの先生に感謝です。

こわい風疹

小児科医からの情報です。 うちの息子にも、娘の夫にも接種を勧めています 首都圏を中心に風疹が大流行です。今後発熱・発疹の症例は風しんを疑って診察する必要があります。 20〜40代のワクチン未接種の男性が流行の中心です。先天性風疹症候群の報告も増え…