2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとうございます。

いろいろな方にお世話になった昨年 いろんな事がありましたが 全体評価はプラス 本当にありがとうございました。ということで 今年もなにとぞ よろしくお願いいたします。

私の年末年始・・・まだ続くか「厄」

22日の冬至で終わりはしなかたった。 娘が、悪阻(つわり)で病欠 帰ってきた。年末の仕事に孫づれ スタッフに助けられ→これって福だ。 なんとか終えることできたが・・・ 家では 絶不調の娘の気持ちのはけ口は私。 オットも娘可愛さで、私を責める。 また …

あと10日

あと9日ではありません。 24日は、イヴであって・・・。 先週の水曜日からまたまた怒涛の日々が続き ハタと思い出したのが、この画像のこと。 「全貌は・・・」と言って今日までほったらかし。 失礼しました。。 そしてこれでわが家のクリスマス玄関は出来…

退き際

「退き際をまちがう。」ことだけは避けたい。 退き際をあやまり 引導を渡されてもなお あがく。 これまでの行いが 打ち消されていくようで 見ていて 悲しい。 私の退き際 しっかり考えなくては。

忙しくてもやめられない

プリザーブドフラワーのアレンジレッスン今年のクリスマス飾り

福月にするぞ。

昨日から12月 今月は愚痴らなくていいように!と思いきや 残念! 朝から仕事で緊急事態発生。 でも、予想外に応急処置がスムーズに。 いいじゃん! 久々に倉敷に買い物 欲しかった物がスルスルと我が手に。 なかなか! 我が子のときは クリスマスの飾り付け…