2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

復活と新作・・・じいじの手作り木製パズル

復活(我が子のため→今孫が夢中) 25年前? 21年前? 新作 アンパンマンと電車の好きな孫たちのため じいじは 今も「ええとこどり」と ちょっとぼやきたくなる秀人女でした。

あと何回?娘の住む街へ。

昨日も降り立った娘の住む街 結婚して4年 家の中の片付けピンチだから来て! 仕事ピンチだから来て! 子どもがピンチだから来て! 完全遊びで来たことはたったの2回 有名な観光地は1カ所行けたかなぁ。 この4月に私が住む街のとなりの県まではもどってくる…

硝子坂

昨日 お風呂でふと 浮かんできた曲 「硝子坂」

アンタのせい?いいえアナタのおかげです。

イラっとくること ストレスになること この歳になると 何とかやりすごす?!自分で消化できる?!術も身についている。 それをいいことに(ん?これは言いすぎか?) それに気づかず、好き勝手?をされると さすがにちょっと言っとかないとね、と この歳にな…

いただきました。

わざわざ届けてくださいました。 感激❗️ 厄月か?がまだ続いていた我が家 元日 私が被害 二日 オットが被害 三日 お婿さんと孫が被害 四日 オットが被害 五日 孫が被害 ちょっとびっくり⁈でしょう。 ところが 六日に「大吉」をいただいてから 被害者がでてま…