2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見えない力

地域でのある出来事 おかしいぞ⁉︎ あぶないぞ⁉︎ 駄目だろう⁉︎ 多くの人が感じているのだが 声を大にして言わない、言えない。 地域性だから 営利目的ではないから 善意からはじまっているから 当事者の自己責任だから ふーん そうなんだ。 なんか納得いかな…

苦手をちょっと克服⁈

プリザーブドフラワーのアレンジレッスン私の苦手・・・ラウンド 今回はちょっと納得のでき。 パリ風アレンジ ユーカリの葉などがアクセント 好きなこと ちょっと気分転換。

ぜっふちょう・・・こういうときはトキメキ必要?

生活?日々?に追われる とはこういう状態? 体調不良 気持ち不良 どこに行きたい のに ただ ボ〜〜っと していたい。 とりあえずちゃんと 食べよう。 でも 食べなきゃ、と思って 食べるものは 美味しくない。 あそこに行きたい でも、しごとは?お金は? や…

知らなかった・・・SABRE

ウェルカムドールの女性から 内祝いをいただきました。 かわいくて・・・ 使えるかしら。

ウェルカムドール

お母様、お嬢様、お二人にご縁があるので お嬢様の結婚式用に、ウェルカムドールを つくらせていただきました。 一作目より 楽しく、心をより込めて 作れました。 私、これ 好き かも。