点数を上げているオット

f:id:aed:20230429210430j:image

今年に入って2回 オットを連れて マルシェへ。

1回目 ランチで釣ったつもりが

しっかり 買い物を楽しまれた。

防水靴の掘り出し物を見つけ

パステルカラーのトレーナー(画像右)も。

すぐに着がえ、ランチに。

知人主催のマルシェゆえ

私の知り合いたちに大受け!

今日は、「行ってみる?」でOK

入り口に、知人の店 

はい!買いました ピンクのTシャツ(画像左)

あとで、密かに知人が

「大丈夫?ほんとにいいの?」

「いいんです!ホンマに着るから、あの人」と私

 

私の知人に

「妻の買い物に気持ちよく付き合う夫」と

点数を上げているオット。

でも、真実は1つ(コナン風に)

買い物大好き男子でした。