「あなたは、10年前何をしていましたか?」

10年前 2001年 NPO法人設立の準備をしてました。
そのNPO法人も10周年をむかえ、6月には記念イベントしたところです。
市ではじめてのNPOで、県でも2ケタの設立順位
なぜか、どこかに?をもちながらも、仕事をしていた覚えが・・・。
それが10年経った今も
常に「これでいいのかな?」と思い
「これからは?」を抱えている。


アラウンド50の私にとって
過去の10年は親・子ども・友人・仕事
変化と充実の盛りだくさんの人生。
では、これからの10年は?
10年より、この5年に
いくつもの大きな山場がありそうで・・・。
力を蓄えて、立ち向かうより
柔らかさを備えて、波に乗っていこう。


そう、
10年前からの
『波乗り』人生でした。


オットが勝手に私のイメージフラワーだと思っているハイビスカス(今年の鉢)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村