「順番(段取り)をふんで」

1月28日のゲスト梨花さん オセロの松島さんの
共通の結婚のきっかけは
子どもでもできたら結婚するわ。」と言っていたら
友人・スタッフから
「(結婚→妊娠の)順番をふんだら。」と言われたから。
そこで 親父の一言
「順番ってなんやねん。」
「だからぁ、結婚発表してから妊娠!でしょ。」


実は、我が子二人の結婚準備に戸惑っていたアラウンド50男子。
1年前に式場予約
4月から就職するので、3月までに結婚式のあらかたの準備を終えて
夏に挙式
この順番に心がついていってなかったのだ。
<いまさら、遅いよ。ええかっこして「好きにしたらいい。」なんて頭で言うから。>


私はてっきり「子どもでも」にひかかったのかと思ったのに・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村