育ちがちがうのなぁ?

結構生きる力があるかな⁉︎の私。

意外としたたかに生きる力がある人

 

なんとか自分で切り抜けてみます!の私。

「悲劇のヒロインなんです、わ・た・し」の人

 

自分のできることをやってる私

人様と比べて、自分にないことを悲観する人

 

うーん

バトルだね。

バトルまで行かなくても

相容れないかな。

 

「悲劇のヒロイン」になれる人には

同情があつまるだろうけど。

人様は人様!

自業自得!

 

🎵マイ ウェイ♫の人になろう!

(って、もう遅( T_T)\(^-^ ) )

 f:id:aed:20171012013015j:image