寒中お見舞い申し上げます

昔は、1月8日今日が始業式の日でした。
今は、授業日数の確保や学力向上のため、市や学校によってまちまち。
6日ごろから、こどもたちに登校させているようです。

昨年はいろいろありました。
そして、いろいろな方に、本当に助けていただきました。ありがとうございました。

今年もよろしくお願い申し上げます。

こちらのブログは、私的なおもいを。
Facebookは、仕事関係を。
そして、仕事先のホームぺージで、今年は、子育ち、子育てについて、つぶやいていけたら、と考えています。

人生の秋を
充実できたと思えるように
過ごしていけたら・・・。

f:id:aed:20160108075706j:image