アンタのせい?いいえアナタのおかげです。

イラっとくること
ストレスになること


この歳になると
何とかやりすごす?!自分で消化できる?!術も身についている。


それをいいことに(ん?これは言いすぎか?)
それに気づかず、好き勝手?をされると
さすがにちょっと言っとかないとね、と
この歳になると「ガマンしないこと」も身に着けている
<同感!いう見出しが今日あった・・・婦人公論“思秋期”のカギはガマンしないこと>


でも、これからが「元気で綺麗な50代」の腕のみせどころ
「アンタのせいで・・・」なんて言わない。
「アナタのおかげで」感を出して・・・。
心通じる人は、これでわかってくれる・・・・・・。



心元気で、お肌も綺麗!かな?