怒涛の9月

*洗面台がやばい=シャワー蛇口からの水漏れがひどく、台ごと換えないといけないかも?
*台所の蛇口が昨晩壊れた!
*職場に突然ふってわいたお上からの作業=補助金をいただいている以上、半年以上前のことであろうが、過去に何度も説明したことであろうが、きちんと書類を整備して提出していようが、お気に召すような書類作りをしなければ・・・。

そんな時 特効薬になったもの
◎水島ヒロの映像=あの整った顔と、聞きやすい落ち着いた話し方
 <「BECK」のPRで、昨日たくさん出てました>
◎スイーツ=私にしては珍しい衝動=また食べたいと思ってチラシをみるだけだけど・・・。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村