イヌ・ネコのシェルター

友人からのメールを紹介します。
ワンちゃん・ネコちゃんが苦手な私でも、思わず協力してしまいました。


今日はNPO愛護会[わんぱーく]に、募金していただき、ありがとうございましたm(__)m

岡山県だけでも毎年、4000匹以上の犬猫が、殺処分されています〓「安楽死」とは名ばかりで、小さな子犬で5分、大型犬だとガス室で30分以上苦しみ、死んでいきます〓
盲導犬聴導犬介助犬…セラピー猫…みんな人のために働き、無償の愛をくれます。こんな子達の命を粗末にすることは、許されません〓
本当はシェルターなんかなくてもすむ世の中が一番なのですが〓
個人で支援してくれる方を、年会費1口2000円〜も募集中〓


NPO愛護会「わんぱーく」の記事は
http://mediajam.info/topic/1391334に載っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村