最終日!今日も盛りだくさん。

二日目よりももっとお天気に恵まれて・・・
済州島に着たかった理由のひとつ:ジョアンスタジオ
1段目:自然の中のスタジオ・これはもう定番ジュンベア・「花より男子」のミンホ君のイメージ=これもかなりかわいかった。触ると欲しくなりそうで手は出さずに。
2段目:国をイメージしたテディベア=かなり好き
    フランス・イタリア・ドイツ=そう見えてくるから不思議
3段目:北極熊保護のキャンペーンベア=息子たちの結婚式のウエルカムベアにしました。(私購入担当・花嫁の母衣装担当)・お気に入りのおじいちゃんテディベア=見ていると顔がほころんできます。
そして

シーエスホテル:まさに豪華な南国のリゾートを体験。いろいろなドラマのロケ地になってます。<詳しくはカンさんのHP「済州悠々」で>
テディベアミュージアム:上=誰の自画像かわかりますよね。一緒に行ったYさんに大うけでした。下=済州島の生活・・・いろんな場面がベアで作られており、楽しさいっぱい。でもこれはぬいぐるみが好きな人だけかも。

後は、最後の韓国の庶民の食事と地元地下街(決して観光客めあてのお土産店では満足しない私達なのです。)を残すのみです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村