NANTAと二日目の朝

遅れて到着したおかげでたった40分で夕食

カルビの焼肉(夕食分)と石焼ビビンバ(食べそびれた昼食分=写真はなし)
以前の韓国旅行で幾度か経験済みのためそれほど残念でもなかったが・・・。
そのあいだにも、自分たちのプランを使えとばかりに食い下がる現地旅行会社のガイドさんを振り切って・・・
<私たちは、日本の旅行社にフリープランで申し込んでるんだぞ!って叫びそびれた!(残念)>
NANTAへお昼のの欠航騒ぎを吹き飛ばしてくれる5人に大拍手
おかげでぐっすり眠れた1日目でした。

<ホテルの朝:すっきりしたアロエのジュース・アワビ粥と美味しいおかず>
前もって調べてくれていたS.Sさんに感謝の朝ごはん!
今回のテーマ;地元の人が行くお店で安くて美味しい食事がしたい!をまず朝からクリア。
盛りだくさんの2日目のスケジュールをこなす準備はOKなのだ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村