久々の月9 コードブルー。
残念でならないスポンサーCM
視聴者の感情移入や余韻なんて
知っちゃことじゃない!
ブチブチとドラマを切って
次から次からへとCMを流す。
毎回でなくていいから
ドラマの流れを考えた
CM減らしをすれば、
素敵な配慮のできるスポンサーと
株があがるとおもえるのだか・・
リアル視聴率がさがるのは
CMも一因です。って
テレビ局は気づかないのだろうか。
久々の月9 コードブルー。
残念でならないスポンサーCM
視聴者の感情移入や余韻なんて
知っちゃことじゃない!
ブチブチとドラマを切って
次から次からへとCMを流す。
毎回でなくていいから
ドラマの流れを考えた
CM減らしをすれば、
素敵な配慮のできるスポンサーと
株があがるとおもえるのだか・・
リアル視聴率がさがるのは
CMも一因です。って
テレビ局は気づかないのだろうか。