今週のお題母の日 こんな手があったのか・・・。

今週のお題を書いて、Tシャツを狙おうと思っていたら
(そんな可能性は少ないよ!)とばかりに
息子夫婦から届いたTシャツ

「わぁ、きれい!」の私に(お嫁ちゃんは同意してくれたのに…)
「このTシャツのメッセージ分からん?」と息子
「戦闘機に、銃をさし上げる子どもやろ!」と夫
反戦のメッセージがあるとか。
そして私なんか思いもつかなった裏技?!
もう1枚 LサイズのTシャツ
「父の日も一緒やから!」
「ペアルックで着てね!」
オイオイ、アラウンド50の両親に勧めることかぁ?
「お父さんは上にシャツ着るでしょ。お母さんはそのままで。バックプリントもあるし」とお嫁ちゃんから、着方の指導も
「似合うで、きっと。その年でペアルック、おしゃれやで」と息子<アホか。親をからこうて>←大阪弁


母の日・父の日
プレゼントを考える時間と買い物する時間を節約する
こんな手があったんだ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村