我が家で昼寝をするお嫁ちゃん

今日の山陽新聞ちまたのページ 「おばさん事典」はかかさず読んでいる。

そうなんだ!やっぱり。
実家の遠い我が家の「お嫁ちゃん」(←何かいい書き方ないかしら)
息子が仕事でいない日曜日
お昼は私達と一緒にランチへ。その後 仕事をしている夫の横でお昼寝。
「あ〜、よく寝た。」といって夕方、息子の待つ家に帰っていきました。
また、お嫁ちゃんの仕事が休みだった平日の夕方
たまたま私が電話すると「今から行くね。」
たまたまいつもより帰宅の早かった夫におしゃべり
チーズケーキを食べながら私とおしゃべり。
「わぁ、8時過ぎた。帰る!」といろいろ持って帰りました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村