1歳7か月のデビュー

薄毛の孫
ようやく髪が生えそろってきて
「ちょろ毛」なるものが
ここそこに。
<ちょろ毛とはほんの一部分のみ長くなっている>
「切りたい!」気持ちの女性陣
「家で切るなんてもってのほか」の男性陣
ということで
私のいつもの美容院<サロンド・フィン>へ。
初めての場所・人にかたまる→私のパーマやシャンプーをだまって観察→大好きな車などの本を見せてもらう→美容師さんに抱っこされて大好きなバスや車を見につれていってもらう→いつもの調子が出てくる→ちょっと朝寝
すると その後
すごーくおとなしくカットをしてもらって
最後には「ご満悦」のシャンプーまで。

カメラ目線までいただきました。


ほんの1歳7か月、されど1歳7か月
自分の中でちゃんと「信頼」を作るんです。


ありがとー
<サロンド・フィン>の皆様


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村