スワロフスキーのバッグアクセサリー


真ん中のシャンパンゴールドが私のもの
ブラック・ブラウン・ブルー・レッドは友人の注文
若い友人の作品です。
彼女の腕前にほれ込んだ別の友人が、このデザインを捜してきて発注。
私も大いに便乗させてもらって
娘の嫁ぎ先の女性陣7人へのプレゼントにさせてもらいました。
ペンダント・ブローチ・チャームに。
ちゃんとバッグになっていて、香りのついたコットンを忍ばせる事もOK。
ここにはないけれど
ホワイトにピンクのライン入りの娘は
「営業用のかばんにつけよ。」
人の目を引いて、営業活動のトークのきっかけにしようという魂胆。
就職5ヶ月目にして、表彰うけるはずだわ。
ブルーのお嫁ちゃんは
「小銭を入れてかばんにつけよっかなぁ。」
オイオイ、中学生じゃあるまいし。
困ったときの公衆電話用の小銭って
今じゃ公衆電話を探すほうが大変よ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村