No.2
そもそも自立と自律ってどうちがうのか。

「自立とか自律とか、べつにええやん、もう歳やから」と
たぶんオットは思っている。
「いやいや、歳やからこそ、自立と自律が必要やんか」と
私は思っている。
自立・・・自分のことぐらい自分でしようや
自律・・・人生楽しく生きる為に、「少々ええやん」はあかんやろ(少々には「尻拭い」がいるのよ)
(次回に続く)
No.2
そもそも自立と自律ってどうちがうのか。

「自立とか自律とか、べつにええやん、もう歳やから」と
たぶんオットは思っている。
「いやいや、歳やからこそ、自立と自律が必要やんか」と
私は思っている。
自立・・・自分のことぐらい自分でしようや
自律・・・人生楽しく生きる為に、「少々ええやん」はあかんやろ(少々には「尻拭い」がいるのよ)
(次回に続く)