
年始に「今年はブログに・・・」と書きながら
なんと5月の中旬!
3月31日で退職するために
(誰にも何も言われたくないために)
仕事!がんばってました。
そして4月1日から
本当に
約40年ぶりに(第1子が8ヶ月になった時から)
仕事というものが、全く なくなりました。
「さあ、何をしよう」といろいろ模索した4月
今まで片付けようと思っていたものを片付け、
GWが過ぎて
ハタと気づいた!
「このモヤモヤはなんなんだ⁉️」
それは
またしても
オットが「おっとっと・・・」になっていたから。
「60歳からの夫育て」をしたはずだったのに。
〈次回に続く〉