オット、古希からの自立(自律)

f:id:aed:20260519152333j:image

年始に「今年はブログに・・・」と書きながら

なんと5月の中旬!

 

3月31日で退職するために

(誰にも何も言われたくないために)

仕事!がんばってました。

 

そして4月1日から

本当に

約40年ぶりに(第1子が8ヶ月になった時から)

仕事というものが、全く なくなりました。

 

「さあ、何をしよう」といろいろ模索した4月

今まで片付けようと思っていたものを片付け、

GWが過ぎて

ハタと気づいた!

「このモヤモヤはなんなんだ⁉️」

 

それは

またしても

オットが「おっとっと・・・」になっていたから。

「60歳からの夫育て」をしたはずだったのに。

〈次回に続く〉