息子にヤキモチ⁈・・・父の急所

やってしまいました

オットの急所を突いてしまった。

 

私の記憶では二度

突然のオットの怒り

あとで、子どもたちと理解したのは

「お父さん、ほっとかれて、ヤキモチ⁈」

 

三度目の今回は  私の体調不良。

御託を並べ、何もできないオットより

すぐに私の言うことを聞いて動いてくれる息子を、

私は選んだ。

 

歳を重ねたオットには

かなりのショック   だったよう・・・

 

「おまえとちがうんや」とオット

私は 精神的に

かなり強い  ということになっているらしい。

 

f:id:aed:20161013074558j:image

オットの現在の癒し・・・末の孫娘