パソコンとじんましん

8月の中旬以降
じんましんが時々出現
それもパソコンで作業をしていると
両腕の手首からひじに掛けて。
別の理由で精密検査を受けるときも、
かゆくて引掻いたあとに看護師さんが気づく。
10月
別の場所にも連日出るように。
とにかく身体を休めよう・・・。
ヤバイ、全身にでてしまった!というのが
先週の金曜日。
やっとおさまったかなという感じで
昨日パソコンのスイッチを入れたら
動かない!
勝手に終了してしまうことが続き・・・。
ドキドキで
バックアップとメールの確認。
このパソコンも歳かなぁ・・・。

今も早打ちすると、マウスを早く動かすと
しばらく機嫌を損ねる状態。

ということで
パソコン環境が整うまで
また失礼するかもしれません。