心のエネルギーを使う。

昨日
約10年間 意に沿わず抱えてきたものから
やっと
本当にやっと
解放されました。


「抱えていたものを手放す」とか「抱えていたものを捨てる」とかでなく
「解放された」が一番適切な言葉のような気がします。


今の仕事を始めたとき
まさか こんな経験をするなんて
思いもしなかったのです。
一緒にやってきたスタッフもみんな
きっと同じ思いでしょう。


でも、今回こんなにエネルギーを使ったことも
きっとこれからのため。
昨晩は
「これが吉と出るか、凶とでるか」とも考えたが
今は
「きっといい方向に向かう」と思える。


ポジティブシンキングでいきましょう。
せっかく 心のエネルギーを
たくさん使ったのだから。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村