星座占いはあたるのか・・・

昨日の朝 テレビをチラッと見た瞬間
おとめ座12位だった。

朝   外出 時間ぎりぎりになった。
午前  あの暑さの中 ず〜と屋外だった。
午後  「おい、おい、マジで?」と言いたくなる出来事が・・・。
    「もぅ!また仕事が増えたやんかぁ。」と対策を検討。
    「なんで、人の領域を平気で侵すようなことができるんやろ?」
    「私らには分からん。」などと、スタッフとぼやくことぼやくこと。
夕方  病院の診察予約時間から待つこと1時間45分
    やっとの診察は、先生が検査の結果をPCと書類で見たまま
    「心臓の血管の病気ではなかったですね。」の一言で終わり。
    「じゃ、この状態はどうして?これからどうすれば?」と聞きたかったけれど
    そんな気力も失せ、わずか2,3分で診察室を出た。
晩   病院を出て、携帯の電源をいれたとたん
    スタッフから交通事故の連絡(事故の両当事者はうちのスタッフでなかった)
    一目散に現場へ
    不幸中の幸いで、接触事故。うまく収まりそうで一安心したが・・・・
    この事故の影響は、今日も、来週にも及ぶ予定。


あたるんだ!星座占い。あ〜あ。