専属モデルデビューから。

とうとう8月末の誕生日まで
ここを休んでしまいました。
いやぁ〜
なんか忙しかったし
生活リズムはちがうし(これは結婚してから28年間この時期の慣例ですが)
とうとう精密検査まで行ってしまいました。

ということで
(どういうことやねん!?なんてツッコミ入れないで・・・。)
8月のまとめをしておこう、なんて思ってます。
1,2回お付き合いを。


1、息子夫婦の息子が専属モデルデビュー

おやこ情報誌のベビーモデルで1年間の契約とか・・・。
毎月のひいおばあちゃんたちの楽しみが増えました。
2、天然石のブレスレッドづくり
職場のイベントで。
大雑把な性格丸出しでした。
贈らさせていただく方、ごめんなさい。








プリザーブドフラワーのリース

玄関の雰囲気がずいぶん変わりました。
秋の流行色はバイオレット?!
そして
いつもの素敵なスイーツタイム

そして
帰省していた娘がアレンジ初体験
友人の出産祝いを制作

自身も来年1月出産です。
この教室でブーケなどを作らさせてもらったのが去年の初夏
何でも
先生のブーケで結婚式をあげると
望んだときに授かるとか・・・。
今その確率は100%だそうです。
























8月上旬は調子よかったのになぁ〜〜〜〜〜。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村