「私のゴールデンウィーク」=娘力(むすめりょく)1

29日の早朝、愛知県在住の娘夫婦の帰省
昨日、今日だけでも娘力を感じるゴールデンウィーク
その1 我が家にウサギがやってきた!(娘と一緒に里帰り)

「家の中で動物を飼うのはダメ。」と言っていたオットも
可愛さに居間をウサギのビッチが走り回るのもOK。
やっぱり娘には勝てない父なのです。
その2 ネイルも新しい雰囲気に
←M.Kさん作の指をはめた娘←初めてのマーブルに。
ネイルをキレイにしておくことも仕事の一つの娘と一緒にネイルサロンへ(ki★ra★ra)へ。
普段用で↑これの娘の勧めで、私もいつものおとなしめから可愛きれいめネイルを。
娘が一緒に行ってなかったら、これはない。


娘が一人いてよかった!がゴールデンウィークの前半かな?



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村