春なのに・・・2

3月末 お嫁ちゃんの実家から我が家に届いた五月人形
息子夫婦の「今住んでいるアパートでも毎年飾れるように、簡単で小さなものを。」という懇願は
まったくスルー(無視)。

「(元気な)おばあちゃんと夫に押し切られました。」とお嫁ちゃんのお母さん。
息子の五月人形(「今回のものと色違い」と言っていいくらいのもの)も十何年ぶりかに押入れから出して・・・。
プリザーブドフラワーの先生にデザインしていただいたアレンジも添えて。


食事は?その日の段取りは?etc,etc
これで気に入ってもらえるかしら?
5月に曾孫に会いに来られるおじいちゃま・おばあちゃまに・・・。
シュウトメになったのに、まだまだ嫁修行中の今日この頃
ちょっと気が重いaedなのでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村