昭和の青春<複雑なありがとー>


DVDでよみがえった昭和の青春!
高校3年生の文化祭で上映した8ミリ映画が・・・・・。
サウンドトラックだったので、音声も復活。
で、「aed あなたは何をしたの?」って?
スタッフではなく、キャストです。
それも一応主役の二人のうちの一人。
でもでもでもですよ。
DVDを再生し、見れたのは登場した瞬間まで。
体重・身長(今のほうがは少し縮んだはず)は今と変わらないのに、
パンパン!見事にパンパンの顔
一人爆笑して止めました。
これは酒の肴にして、同級生みんなで見るものだと。
(家族には絶対見せれません。オット・息子・娘のツッコミの嵐。死ぬまで笑いのネタになること間違いなし)
スタッフだったH君の話によると
ロケでは 国鉄の方におせわになったり
迫真の演技に近所の方が騒いだり
別の場所では、パトロールのおまわりさんが来たり・・・。
高校生でよくやったものです。
(まったくの有志で、部活でもなかったのですから、不思議)
コピーを保存してくれていたT君(マスターを保存していたH君のご自宅は阪神淡路大震災で全壊されたのです)
再生してくれたI君
BGMを探し出してくれたF君
ありがとー
今度 飲みましょう、みんなで。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村