映画は娯楽だ!2

秋の計画はちゃっちゃと実行しなくては・・・なんてつもりはないけれど
行ってきました、第2弾「ハナミズキ

http://hanamizuki-movie.com/index.html
脚本家に私の涙腺のツボをおさえられているような作品
たぶん映像的にはそんなにお金がかかっていないような場面
引き込まれるようなすごい展開でもなく、淡々とした場面
気持ちよく泣けました。
上映はあと少しのはず。見てない方はお早めに
何にも邪魔されない映画館で見たほうが気持ちよく泣けますよ、きっと。


ただし、シアターに入るとき
前を歩いていた高校生くらいの女子に
振り返ってまで二度見される(笑)ぐらい
周りはほぼ10代20代。
おじさん・おばさんだってLOVEストーリーが好きなんだよ!って
堂々と見終えて一言
「ここでも娘にとって、父親っていい役じゃん!」

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村