結婚式

リハーサルがあり
・いざ本番5分前のチャペル横の控え室
 「トイレにいきたい」と親父さま
 「無理です。今ここから出れません。皆さんが入場中ですから。」と係の人
 「じゃ、我慢します。」
 <さすがに「我慢できるんなら、いいなや」とはツッコミませんでした。>
・チャペルの外で待つとき
 「リハーサルしたけど、忘れたぞ」
 「はいってすぐ礼よ。」と私
 「3人そろってなんか無理やから、父さんが最初に頭下げてくれたら、それに あわせるから」と娘

・バージンロードを歩く姿は、さまになっていたのですが
 やりました、親父さま
 娘の手を、新郎に手渡すのを忘れていて、バージンロードで3人爆笑
 段取りを知っていた私も笑ってしまい、周りの人は?でした。
 息子のとき、新婦のご両親はすでにここで泣かれており、ふとそれを思い出した私は、笑いを必死でこらえて一人恐縮しておりました。
・式後、ウエルカムパーティーに登場した二人。

 ↑私のベストショットの1枚です。(ブーケは私作です)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村