「いかつぃ」サングラス


『日焼けは目から始まる』って知ってます?
<瞳が日光を認識すると『日焼けする』という伝達が脳に
 そしてメラニン色素が元気になる。
 だから サングラスは日焼け予防になる。>
ずいぶん前に聞いた話。
そのずいぶん前から私はサングラスの愛用者(コンタクトのせいか、まぶしくて)
今愛用の「いかつぃ(=最近の中学生がよく使うらしい)」サングラス
まぶしさよけプラス日焼け予防プラス年齢詐称効果があるみたい。
「いかつぃ」サングラスのおかげで
中学生の男子たちにアラサーは言いすぎだけど(・・・お世辞を知っている)
アラフォーには見られました。
〜少年よ、女性は化けるよ。よく覚えときなさい〜


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村