シルバーウィークの収穫

いわゆる薮入りができないので
<決して私がさせないわけではありません。そこんとこ誤解のないように>
お嫁ちゃんのお母さんが一人旅でこちらに。
一人旅は初めてとか。
事後承諾で「いってきまーす。」と家のことを何も気にせず、フラフラと出かける私とは大違い。
おばあちゃまのOKで嫁から解放され、娘と気楽な連休を楽しめるといらっしゃいました。
(都合よく息子は連日仕事で半日以上留守)
おみやげのお菓子
餡子類が苦手な私にと、「大字」と住所に着くけれど美味しいと有名なお店まで行ってくださったとか。
観光地に行くのではなく、「娘の日常を」ということなので、一緒に地元大手スーパーへ
秋物を私も購入。

シルバーウィークと言うけれど(19日は仕事)
体の休憩とたまった仕事や家事の処理で2日間が終わりそう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村