No.2 そもそも自立と自律ってどうちがうのか。 「自立とか自律とか、べつにええやん、もう歳やから」と たぶんオットは思っている。 「いやいや、歳やからこそ、自立と自律が必要やんか」と 私は思っている。 自立・・・自分のことぐらい自分でしようや 自律…
年始に「今年はブログに・・・」と書きながら なんと5月の中旬! 3月31日で退職するために (誰にも何も言われたくないために) 仕事!がんばってました。 そして4月1日から 本当に 約40年ぶりに(第1子が8ヶ月になった時から) 仕事というものが、全く な…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。