ほんのちょっと大変でした。

実は8月7日の後期高齢者夫婦は義父母でした。


義父は入院中
今月中に回復期リハビリ病棟のあるところへ転院する予定。
その後、奇跡的な回復がないかぎり
本人の性格や体格を考えると
施設入所しかないと・・・。


幸いにも
私の周りには
いろいろと相談できたり
教えてくれたりする人がたくさんいて
ほんと
助かってます。
ありがとー。


だから
よ〜く考えてみると
結構大変なのかもしれないけど
「ほんのちょっと」が実感
ほんと
私の周りの方に感謝です。


でも、オットはちがうかもしれませんね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村