赤ちゃんカタツムリはきゅうりの花が好き!?

ひさびさの夫’s畑です。
雨が多く(日にちも量も)て、「今年はだめや。」ですが、
きゅうりがそろそろ登場
当然こんなものも。
そして
新発見
赤ちゃんカタツムリが・・・
<オットが飼っています、
何年も!>
<卵から孵して、
もう何代目になるか・・・>
<今流行のカタツムリの化粧品に入れるためではありません(笑)>
〜カタツムリの成分が入ったパックやB・Bクリームを使うとき、見ないようにしていますが〜


枯れたきゅうりの花が
赤ちゃんカタツムリは好物なんです。
だから
花のついた部分は大切に保管
人間は余ったそれ以外のところをいただいています、ハイ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村