若づくりってイタイ!?

寒さはまだまだ厳しいけれど、春になった。
で、髪を何年かぶりに肩より短くカット
「ミディアム」「ボブ」「ふわくしゅ」「ゆるカール」
なんかみんなあり!の髪型(本人がわかってません。)
<詳しくはhttp://www.beauty-box.jp/style/medium/で>
そして久しぶりにネイル

春の買い物もしたけれど・・・。
歳相応?って言われる物には、まだ手は出したくないし、
マイ景気はずっと低迷しているので、マダムにもなれないし、
「もしかして若づくり」してるかも。
これってイタイのかなぁ・・・とちょっと心配な今年の春です。

PS
なぜこんな風に思ったのか。
それはあるTV番組の話をしていた職場のスタッフの言葉
「あそこ(40代の母親が若い装いをして云々)までするとイタイよね。」があったからです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村