今週のお題 最近のマイブーム

マイブーム=はまっているもの
無いなぁ〜と、眺めていたら
ありました、はまっていること。
「トラブル」
この1週間 職場は小さなトラブル続き
どっぷりはまって、自分の仕事はできず
おまけにこの土日に持ち帰り仕事まで増えて。

こんなときは、家事でも手抜きしなきゃやってられないと思っていたら
注文していた高矢禮弁当が届きました。


味は「それなり」だったけど、ナイスタイミング
これでトラブルともおさらばと思いきや
今日も稲刈りの作業中 コンバインが2回も止まり
サッカーの車が動かなくなった。
コンバインは隣の田んぼの方の力を借り
サッカーの車は、私が再チャレンジして動くようになった。

やっぱり私の最近のマイブームは「トラブル」にまちがいない!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村