インターネットで分からないこともある!

2日に職場で
マルチメディアフォーラム21期生といわれる方の視察を受けました。
市からの連絡で「はい、はい」とずいぶん前にOKをし、質問事項も受け取ったけれど・・・
目先の仕事に追われ、なんと当日のお昼に視察に来られることを思い出したしだい・・・トホホです。=めっちゃカジュアルなワンピースに超スピードメイクのこの日

4人が来られて→「エッ?」この思い 私だけじゃなかったはず。
わが町ではなかなかお見受けできない
スマートなアラフォー男子4人組
白のシャツにジャケット
ノーネクタイだけど、胸元の開け方は自然でgood
とても気持ちよく話を聞いていただけて 無事終了。


そこでゆっくりとどんな方々だったのかとか
視察を今後何に使われるのかを調べようとしたら
なんと
検索であがってこない。
今日も自宅でゆっくりとPCに向かってもダメ
やっと見つけた写真=mmfo21
来られた方らしき人を見つけれたのみ。
インターネットを無意識に信じ込んでいた自分・・・反省です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村