プリザーブドフラワーのウェディングブーケ

ウェディングドレス用

グリーン(私と娘の好きな色と思っていたら、彼も好きでした)を入れて涼しげに。クリスタルも追加しました。
「大きさや形が今一番人気のあるものですね。すごい!お母さん」と二人の式と宴のすべての責任者のお姉さんにほめて貰いました。
2ブーケプルズ用=未婚の女性(=参加してくれた友人全員)にプレゼント

ウェルカムボードを作ってくれたり、スピーチをしてくれた友人が引き当ててくれました。
「結婚なんてしない!」とずっと言っていた彼女が
披露宴後「おばちゃん、私も結婚するから。10年後位になるけど。」と言ってくれたのがうれしかった・・・。
3カラードレス用

式場の花嫁のメイク・ドレス担当係のお姉さんが、とても気に入ってくれました。
お父さんから娘へのJヴィレッジのお土産と一緒に。
<お嫁ちゃんにも同じものを買ってきてました。舅として合格!>

指導をしてくださった先生 ありがとうございました。
Salon de Sakura〜bouquet&floral Journal〜(http://ameblo.jp/mandarinflower/


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村