第一生命

今日は娘の入社式
昨日の朝東京に向けて出発する前に メールを送ったが返信なし
新幹線の中・その日の研修が終わった後・ホテルで
ちょっと返信するぐらいの時間はあるだろうに・・・。
昨日の夜遅く帰ってきた「親父」にその旨報告する
「そんな余裕がないんやろ。」

TVニュースでもネットニュースでも話題になっている
「第一生命」の東証一部上場の今日
(新入社員にはもちろん「特需」はありましぇん。)
(うちも第一生命には加入してなかった、残念)
「入社式テレビ放送あるよ。報道陣がすごいらしい。写るかも(笑)」
なんて以前は陽気にしゃべっていたけれど。<今日は時間を追って更新しようかと>
ただ今18:50
娘からはまったく連絡なし。
twitterでは入社式終わったところで書き込んでいる人もたくさんいるというのに。
19:00からのNHKニュース一応録画準備完了。
19:30まで録画はしたけれど、すぐ消去。
入社式はJALでした。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村