同級生の友達は友達だ!

突然のメール。
中学・高校の同級生・関東在住のIさんから。
<あえての旧姓Iさんで>
たぶん高校卒業以来会ってないような・・・。


「○高19期生3年1組同窓会」というHPがあり
管理人H君の尽力おかげで=まめな連絡といろいろなサービスに膨大な時間とエネルギーを費やしてくれた成果
そこからほぼ同級生全員といっていいくらいの人に連絡がつくようになっている。
だから
メールですぐに高校生の頃にタイムスリップできるのだ。


今日Iさんの友人があるフォーラムのパネリストでわが市に来られているとか。
駆けつけないわけには行かない。
ということで、お会いしました。
笑顔の素敵な斉藤保さんでした。
http://www.e-etown.com/


新しい出会いをありがとー、Iさん・H君
お土産は
吉備野物語などを(BY備庵)
http://blogs.yahoo.co.jp/kuzu_sho
吉備路の恋をお楽しみください。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村