歌集「海を見にゆく」

またまた素敵なレディー発見です。
50歳の手習いから20年

古希になられてた今、輝く笑顔でこの歌集を渡してくださいました。
ヘアースタイルやネイルに感じる心意気(世間の70歳のイメージを見事に破壊されます。)
嫁として、妻として、母として、キャリアウーマンとしての快活な姿
でも、そのうちにはこんな想いを・・・と、失礼ながら再発見でした。
「孫には、これはバアバの形見よ、って言ってるの。」と軽やかに笑われていました。

アラウンド50の皆さん
きっと今からでも遅くない、自分の形見づくり。
<って、何をやってみようか・・・。そこからです、私は。>

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村