TVのインタビューを受けました。

昨日、突然 予定にまったくないインタビューを受けました。
やばい!化粧直してないよ!なんていう暇もなくTVカメラの前に連れて行かれました。
いくら素人とはいえ、事前にちょっとは打ち合わせをしてほしかった。
性格上 頭の中は、「相手はどんな答を求めているのか」「今日のイベントと関連しているか」などなど早送り状態。
番組で使われるかどうか分からないのに、4つの質問に答え 脳内のカロリー消費量はMAX
帰宅後、久々に「チョコ」と「おかき」に走ってしまった。
「お昼 食べたんとちがうんか?」
夫の声が頭の上を通り過ぎていった 夕暮れでした。

昨日のイベントから

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村